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新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、罹患された方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げますとともに、感染拡大により困難な環境におられる皆様にお見舞い申し上げます。

当社グループでは新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、社員とその家族、お客様や取引先(サプライヤー)様をはじめとするステークホルダーの皆様の安全確保と感染拡大の防止を最優先に、さらにお客様への製品・サービス提供の継続など事業継続を優先的に取り組んでおります。

(ご参考)
2020年4月6日 新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
https://www.juki.co.jp/topics/5729/
2020年4月13日 「緊急事態宣言」発令による在宅テレワーク勤務実施のお知らせ
https://www.juki.co.jp/topics/5752/

しかしながら、依然として世界各国での感染拡大が継続し、国内でも緊急事態宣言の対象地域が全国へ拡大されるなどにより、当社においては多くの国と地域で販売活動に大きな影響を受けていることから、本社では原則として在宅テレワーク勤務を順次実施し、さらに本社および国内外グループ会社において6月末迄の期間、対象会社ごとに定めた日程により一時帰休を実施中です。

また、この期間においても、お客様への対応を担当する社員については、引き続き在宅テレワーク勤務を含め各種の感染拡大防止を図ったうえで、活動を継続しております。

お客様、お取引先様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、お客様への製品・サービス提供の継続などは優先的に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    1. 一時帰休中の対応について
      お問い合わせにつきましては、代表電話、各部門の直通電話を休止させていただき、「メール」を原則とした対応とさせていただきます。
    2. 「メール」でのお問合い合わせ先
      メールでのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」にてお願い申し上げます。

https://www.juki.co.jp/contact/

※ メールは在宅テレワーク勤務中でも確認しております。
緊急のお問い合わせに関しては、担当者から直接お電話にて返答をさせて頂きます。

以上