Loading...
ニュース

ホームページのショールーム見学案内に「バーチャル見学」を追加公開

JUKIホームページで公開をしている3つのショールーム及びHistory Museumにバーチャル見学ができるコンテンツを3月30日より公開しました。
パソコンやスマートフォン、タブレット端末などを利用して、全方位360°の3D映像でショールームを見学することができます。また、ご覧になりたい製品のタグをクリックすると製品の概要や詳細、動画を閲覧することができます。

一昨年来のコロナウイルスの影響で、当社は蔓延防止の観点から訪問によるショールーム見学のお申し込みを中断させていただいています。バーチャル見学はロケーションに関係なく、いつでもご見学ができます。

JUKIショールーム見学のご案内

①「ソーイングセンター」バーチャル見学

工業用ミシンや関連システムを展示しているショールームです。およそ2,000機種あるJUKIの工業用ミシンのうち、新製品を中心に約60機種を展示しています。

②「そーいんぐ・ぎゃらりー」バーチャル見学

パーソナルユース用のミシンを展示しているショールームです。家庭用ミシンをはじめ、職業用ミシン、家庭用ロックミシン、キルト専用ミシンなど、新製品を中心に約15種を展示しています。

③「実装センター」バーチャル見学

「プリント基板」を生産するための実装関連装置やシステムを展示しています。基板製造ライン、フロア全体の “トータルソリューション”を提案するショールームです。

History Museum & 製品ショールーム

JUKIの歴史や1号機をはじめとした過去の名機を展示している施設です。JUKI80周年を記念し、2018年4月1日にオープンしました。History Museumの奥には、工業用ミシン、家庭用ミシンの最新鋭製品を展示したショールームもあり、新旧を対比した製品をご覧いただけます。
(栃木県大田原市にある“大田原工場”内にある施設です)

当社は今後もバーチャル見学のメニューを増やし、見学を通じて、JUKIの製品や事業について、ご理解を深めていただけることを願っています。