保守・メンテナンス
こんなご要望ございませんか?
【スポット】保守サービス
- 最近ちょっとマシンの調子がわるいので、一度見てもらいたい
- マシンを移設したいがセットダウン、セットアップなどをお願いしたい
- 緊急でトラブル対応してもらいたい
【定期点検】メンテナンスサービス
- 定期点検をお願いしたい
- 生産能力を維持するためマシン診断をしてほしい
- 予防整備、プリベンティブメンテナンス
- 生産性を上げたい
【スポット】 保守サービス
JUKIがコール受付
困ったときにはすぐ対応。安心のサポートサービス
特長
1.ワールドワイドで対応
産地移動にもスムーズに対応
部品供給も現地スタッフにて迅速に対応
2.リモートでの遠隔保守も可能
出張が難しい遠隔地でも、きめ細かな保守サービスサポートが実施可能
遠隔サポートイメージ
お客様工場でマシントラブル
JUKIがコール受付
お客様 |
マシンの前で操作 |
JUKI | ||
パソコンを前にお客様と同じ画面で操作 | スマートグラスでアドバイス | |
解決!
サービス内容
- 緊急のトラブル対応
- 設備移設
- その他設備のご相談
【定期点検】 メンテナンスサービス
さらに安定して生産するために・・・
メーカーサービス員による半年に1度の定期点検(マシン診断)をお勧めします
定期点検のサービス内容
- ソフトウェアのクリーンナップ
- ハードウェアの清掃
- 軸、シャフトのグリス、オイルアップ
- 推奨消耗品の交換
- バージョンの確認
- JUKIによるリビジョン管理
定期点検の効果
- 各種クリーンナップにより、部品の消耗を抑える
- 消耗部品、リコメンドパーツの交換により、生産能力の維持が可能
- リビジョン管理をすることで、常にマシン状況が把握できる
- マシンを最新の状態を維持することで生産性向上を実現