点検サポートシステム「JUKI-ShuHaRi」をバージョンアップいたしましたのでご案内いたします。
「JUKI-ShuHaRi」はスマホアプリとクラウトアプリで構成される無料で使えるミシン点検サポートシステムです。

バージョンアップ内容

ShuHaRiに情報配信機能を追加しました。
配信される情報は以下となります。

➀ 点検推奨通知

定期点検が必要なミシンのリストを定期的にシステムから自動送信します。
この機能により、点検が行えていないミシンに対し点検を実施したり、保全作業者の作業スケジュールの作成が容易になります。

② 工場内通知

工場管理者から工場内の作業者に作業手順書を配布したり、作業依頼を実施することが出来ます。
作業依頼は個別の担当者に送付可能で、いつその作業を実施したのかも確認できます。
配信情報はスマートフォンアプリにPush通知で送られるため、通知の見落としもありません。

対象機種一覧

今回新たに以下の8機種を追加しました。

AE-200A / AE-200AN / APW-896N / MH-481-4 / MH-481-5 / MOL-254 / PS-800-8045 / PS-800-13085

現在JUKI-ShuHaRiに対応しているミシンは以下のページを参照ください。
JUKI-ShuHaRi対応ミシン

今後も引き続き対応機能・機種の拡大に努めてまいります。

ShuHaRiページはこちら