現在、JUKI工業用ミシンサイトのパーツリスト「JUKI WebPartsList」において、一部のページにおいて意図しない言語で表示されてしまう現象が発生しております。
お客様にご不便ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

確認されている現象

トップページの言語

トップページが意図しない言語になる場合がある。
そのまま検索やパーツリストへ移行するとデフォルト言語に切り替わります。

トップページ右上のログイン/マイページ表示

ログイン状態にも関わらず「ログイン」と表示される、またはログインしていないにも関わらず「マイページ」と表示される場合がある。

トップページ右上の言語切替

目的の言語に正しく切り替わらない場合がある。

パーツリスト

パーツリストの何れかのページがランダムに意図しない言語になる場合がある。

発生の経緯について

欧米やアジアの一部地域で発生しておりましたレスポンス問題への対策のため、現在ページの一部をCDNサーバーのキャッシュによる表示を行っております。このため、ユーザー様個別の言語表示に正しく対応できないケースが発生しております。

対策時期について

4月上旬解消に向けて対策を行ってまいります。

一時的な回避方法について

デフォルト言語で使いたい場合

そのまま検索を行う、パーツリストへ移行するなど操作を続けていただくと読み込みのタイミングでデフォルトの言語に戻ります。

デフォルト言語以外に言語切替したい場合

デフォルトで設定した言語以外の言語に切り替えたい場合は、以下の方法をお試しください。ブラウザを閉じるまで切り替えた言語が有効になります。

① マイページをクリックします。

② マイページ右上でご希望の言語を選択します。

③ パーツリストトップ画面に戻ります。