弊社点検サポートシステムのShuHaRiが、ご要望に応じてカスタマイズできるようになりました。

ミシンのメンテナンスをサポートするJUKI-ShuHaRi

JUKI-ShuHaRiは、スマホ・パソコンなどのIoT機器を活用した、ミシンのメンテナンスをサポートするシステムです。JUKIブランドだけでなく、他ブランドの工業用ミシンもShuHaRiに登録しメンテナンス履歴の管理が行えます。
現在、点検手順が公開されているミシンリストは、こちらをご覧ください。

JUKI-ShuHaRi対応ミシン

ShuHaRiをカスタマイズしましょう!

① 既存の点検項目に対し以下のカスタマイズが行えます。
 ・ShuHaRiの点検項目から、不要なものを非表示にします。
 ・他社ブランドのミシンに対し、JUKIの類似するミシンの点検が行えるようにします。

② フルカスタマイズ
 ・他社ミシンや旧型ミシンにおいて、お客様が実施している点検項目をShuHaRiに登録し、ShuHaRi内に 点検記録を残せるようにする。

現在、紙で管理しているミシンの点検履歴をデータ化することで、管理工数やデータの分析工数の削減につながります。また、点検手順を登録することで作業の標準化やノウハウの伝承も図れます。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

サポートページ

JUKI-ShuHaRiはこちらのページからログインしてご利用ください。
ShuHaRiログインページ

JUKI-ShuHaRiについてのお問い合わせはこちらから
JUKIお問い合わせフォーム

ShuHaRiページはこちら