お客様サポート

お問い合わせ

お問合せの多い内容を、「よくあるご質問」としてまとめています。お問合せをされる前にご参考にしてください。
商品・部品のご購入、アフターサービス等については、最寄のお店へご相談ください。

メールによるお問合せ

なお、電話が混み合っている場合は、問合せフォームもご利用ください
また、数日お時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

家庭用ミシンお客様相談室

※フリーダイヤル受付時間 月曜日~金曜日 9:00-12:00、 13:00-17:00
(土日・祝祭日及び年末年始・夏期の休業日を除きます。)

一般の取扱店でご購入・旧JUKI家庭製品(株)以外でご購入
フリーダイヤル0120-677-601
JUKI家庭製品(株)(JUKIの直営店) でご購入
フリーダイヤル0120-292-111

【お電話がつながりにくくなっていることについて】 2020.4.14

新型コロナウイルスの影響を受け、ただ今、お客様相談室へのお電話が通じにくくなっており大変申し訳ございません。
ミシンの使いや、修理に関するQ&A、基本的な操作方法については、本サイト内以下ページに掲載しておりますので、是非ご覧下さい。

注意事項

  • お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただくこと、並びにお返事を差し上げられない場合がございます。
  • 入力フォームの記入漏れや記入ミスなどにより、お返事を差し上げられない場合がございます。
  • JUKIからの受領確認メール(自動配信)が届かない場合は、入力情報を確認の上、再送信してください。
  • お問い合わせの対応時間は、月曜日~金曜日 9:00-12:00、13:00-17:00 となります。
    (土日・祝祭日及び年末年始・夏期の休業日を除きます。)