System Support best1(SS1)

概要

「System Support best1」(SS1) は、「迅速・簡単・確実」に。

誰でも使える、理想のIT資産管理ソフトウェアです。

 

特長

●操作が簡単。管理者にとって”やさしい”資産管理ツール

IT資産管理ソフトSS1は『効率的で容易なシステム管理・運用管理』を実現にするために構築されたソフトウェアです。

お客様(管理者)の視点に立った使いやすい管理画面(GUI)で、直感的に把握できるので操作が簡単です。複雑な操作は必要ありません。

管理者の転勤などによる引き継ぎも、簡単な操作手順の説明だけでおこなえます。

全ての機能をひとつの画面で操作できるユーザーインターフェースで、高度なユーザビリティを実現した、“やさしい”ツールで長くお使いいただくことが可能です。

 

 

●豊富なオプションでセキュリティ、ログも一括管理

SS1はIT資産管理をおこなうための「機器管理」「ソフトウェア管理」といった基本機能に加え、お客様の必要に応じて、USBデバイスの利用制限、各種ログの取得などのオプション機能を選択いただけます。

必要な機能を、必要な時に追加できるので、無駄なコスト負担をすることなく、理想のIT資産管理環境を構築できます。

 

 

 

 

 

※動作環境、価格などの詳細につきましては、お問い合わせください。

 

カタログはこちら