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ニュース

新型コロナウイルス感染対策に関する政府の要請を踏まえた年末年始の対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、罹患された方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げますとともに、感染拡大により困難な環境におられる皆様にお見舞い申し上げます。

当社グループでは新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、社員とその家族、お客様や取引先(サプライヤー)様をはじめとするステークホルダーの皆様の安全確保と感染拡大の防止を最優先に、お客様への製品・サービス提供の継続など事業継続に取り組んでおります。

日本国内における緊急事態宣言終了後も感染者発生や社内クラスター発生の防止等の観点から、引き続き在宅テレワークの推進による出社率の低減やスライドワーク活用による時差出勤などの感染防止策を継続するなど、各国各地の状況に対応した対応策に取り組んでおります。

年末年始の業務については政府からの協力要請(分散行動)を受け、年末年始休暇の分散取得や有給休暇の取得推奨を行いつつ、お客様へのサポートについて対応できる体制を図ってまいります。

年末年始の一斉休暇期間

  • 2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)

一斉休暇中にいただきましたお問い合わせについては、1月5日以降に順次ご回答を申し上げますが、ご返信にお時間を要する場合がございます。
どうぞご了承、ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

年末年始の休暇分散化期間

  • 2020年12月28日(月)、29日(火)、2021年1月5日(火)~11日(月)

この期間においても、お客様への対応を担当する社員については、引き続き在宅テレワーク勤務を含め各種の感染拡大防止を図ったうえで、活動を継続いたします。

お客様、お取引先様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始の休暇中の対応について

お問い合わせにつきましては、原則「メール」にて対応させていただきます。
なお、2020年12月30日(水)から2021年1月4日(月)の間は、代表電話および各部門の直通電話を休止させていただきます。

メールでのお問い合わせ先

メールでのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」にてお願い申し上げます。
https://www.juki.co.jp/contact/

【ご参考】
2020年4月27日 新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について
https://www.juki.co.jp/topics/5771/
2020年4月13日 「緊急事態宣言」発令による在宅テレワーク勤務実施のお知らせ
https://www.juki.co.jp/topics/5752/
2020年4月6日 新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
https://www.juki.co.jp/topics/5729/

以上