お客様サポート

お問い合わせ

お問合せの多い内容を、「よくあるご質問」としてまとめています。お問合せをされる前にご参考にしてください。
商品・部品のご購入、アフターサービス等については、最寄のお店へご相談ください。

メールによるお問合せ

なお、電話が混み合っている場合は、問合せフォームもご利用ください
また、数日お時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

家庭用ミシンお客様相談室

※フリーダイヤル受付時間 月曜日~金曜日 9:00-12:00、 13:00-17:00
(土日・祝祭日及び年末年始・夏期の休業日を除きます。)

一般の取扱店でご購入・旧JUKI家庭製品(株)以外でご購入
フリーダイヤル0120-677-601
JUKI家庭製品(株)(JUKIの直営店) でご購入
フリーダイヤル0120-292-111

※一部の取扱説明書では、午後のフリーダイヤル受付時間が 13:00-17:45となっておりますが、正しくは13:00-17:00です。
↓取扱説明書背表紙(例)

中央画像

注意事項

  • お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただくこと、並びにお返事を差し上げられない場合がございます。
  • 入力フォームの記入漏れや記入ミスなどにより、お返事を差し上げられない場合がございます。
  • JUKIからの受領確認メール(自動配信)が届かない場合は、入力情報を確認の上、再送信してください。
  • お問い合わせの対応時間は、月曜日~金曜日 9:00-12:00、13:00-17:00 となります。
    (土日・祝祭日及び年末年始・夏期の休業日を除きます。)