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公益通報制度

公益通報制度

下記のフォームに必要事項をご入力の上、送信ください。担当部門にお問い合わせ内容が届きます。
迷惑メール防止フィルタを設定している場合は、受領確認メール(自動返信メール)が届かないことがありますので、「@ml.juki.com」からのメールが受信できるようドメインの設定をお願いします。
必須下記フォームでの通報・相談を行う場合、宛先を選択し、内容を記載ください。

通報・相談日

通報・相談者情報

お名前
匿名性

※匿名を希望された場合、会社・監査役・弁護士は通報者が特定されないように最大限努力します。
ただし、会社が匿名で調査を進め是正措置を講じても、社内の問題であるため、関係者の間では何らかの形で通報者が想像され、推定され、特定されるに至ることがありますことをご承知ください。
※会社は、正当な通報行為に対して会社として不利益な処分をしないことはもちろん、通報者が特定されたり周辺の社員が知ることになっても、通報者が嫌がらせ等の不利益を受けることがないように最大限努力します。

JUKIグループとの関係

ご所属

緊急性

※緊急性ある場合、その理由:

通報・相談内容

いつ・いつから(発生時期・期間)
どこで(発生場所)
誰が・誰に(対象者の所属会社、部署名、氏名等おわかりになる範囲で)
どのようなことを

希望する対応

具体的内容:

連絡方法

電話番号:
必須メールアドレス:
※フォーム送信後、自動返信メールが届きます。
送付先住所:
※連絡に際しての注意事項等ございましたらご記入ください。

お問い合わせにあたっての注意事項

  • お問い合わせの内容によっては、ご回答に日数・時間を要する場合がございます。
  • 適切な回答をさせていただくために、当社のグループ会社に情報を開示することがあります。また、グループ会社から回答させていただく場合があります。
  • お問い合わせ内容やご提案内容によっては、回答を差し上げられない場合があります。予めご了承をお願いします。
  • 当社からの回答内容の転載や二次利用はご遠慮願います。

個人情報の取り扱いについて

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